
歩いても、ただ立っているだけで腰が痛くて、辛くて通い始めました。
楽トレをやる内に少しづつですが歩く時の痛みが軽減。
早歩きも出来る様になり、今は階段がゆっくりですが上る事が出来る様になりました。
駅から近くて通いやすいです。
30代 女性 K.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 側湾症・慢性的な腰痛が緩和され、本当に通って良かったです! | ![]() |
|---|
| 起床時の首・肩・腰の痛みが軽減しました |
|---|
| 腰痛が和らぎ、体が楽になるのでオススメです! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
海老名あおば整骨院はりきゅう院でございます。